top of page
  • 執筆者の写真ESI PIANO STUDIO

1000突破!


毎日寒い日が続いております。

今日も雪です。

最近少し落ち着きましたが教室内でも風邪ひきさんがたくさんいらっしゃいました。

引き続き体調管理に気をつけて、暖かい春が訪れるのを待ちたいところですね。

さて弊サイトの訪問者数が1000人を超えました!!!

アナログ人間の私がこのサイトを一から作り始め、はや2年が経過しましたがその間に辛い思いを経験することもあり、こんな事止めてしまおうと思った事もありました。

そんな中でここまで来れたのは周囲の方々の助言や励ましがあったからこそです。

今では新規ビジター様以外にも定期的に遊びに来てくださる方々もいるようで嬉しい限りです。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

ご覧の通り素人仕事なのでまだまだ不完全です。

ブログを振り返ってみるとピアノ教室らしからぬ、食べ物の話題が多い(笑)など反省点がたくさんあります。

皆様のお力でより良いサイトにして参りたいと思っておりますのでご意見・ご感想をいただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、教室内では発表会モードに突入しており、遠い記憶を掘り起こすため過去の資料などを調べてる内にとんでもない写真が出てまいりました。

初めての発表会ではないのですが現存するピアノ発表会の写真の中で一番古い物(モノクロ写真!)です。

なにも考えてなかったとは言え、ピアノを弾くことが純粋に楽しくてしょうがなく、こんな風に演奏後の記念撮影でドヤ顔できるとは我ながら羨ましい。。。

ESI PIANO STUDIO 初のピアノ発表会も演奏者とお客様が笑顔で終われるような発表会にしたいと切に願い、準備していこうと思っております。


ESIPIANOSTUDIO【東京都墨田区・台東区|ピアノ教室|個人レッスン|大人 】blog2015.02.17

東京都墨田区にて

最新記事

すべて表示

共に成長していきたい作品たち

2024年が明けました。 元旦早々大変なニュースが飛び込んできたという幕開けです。 能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 生徒様、ここにいらっしゃる皆様の中でも辛く悲しい思いをされている方はいらっしゃらないでしょうか? 今年はどんな年にしよう?どんな年だったらいいかなぁ、と抱負や目標に思いを巡らせてるところの報道

Comments


bottom of page