• ESI PIANO STUDIO

外の世界

街中を華やかに飾っていたクリスマスの雰囲気があっと言う間に消え去り、お正月のディスプレイにシフトしているこの時期。

街行く人はいつもより早目の足取りであったり、そうかと思うと夜はグループで楽しげにゆっくりと駅に向かっていたり。

おうちにいらっしゃる方は大掃除に大忙しというところでしょうか。

私は今年の大掃除は(も?)ポイントで終わらせる事に致しました。

家にいる事が長く続いたせいか、よく外の世界で色々なものを見たり感じたりしております。

演奏会本番までのカウントダウン中は「あれもしたい、あそこにも行きたい」と夢が湧き出てきて、次第に「これが終わったら。。。」と馬にんじんになった事がいくつかあったせいもあります。

その夢のひとつが上映してからずっと話題の「ボヘミアンラプソディ」を見に行く。

どちらかと言うとロックはあまり聴かないジャンルですが、QUEENの作り出す音、そして何よりFreddieの声を含めた思わず惹き込まれるパフォーマンスには以前より魅力を感じておりました。

社会現象を巻き起こしている映画ですので感想は割愛しますが、観終わった後にすぐ「次は胸アツで行くぞ!」と思いました。

夢のもう一つは

横須賀経由で葉山の海の風を胸いっぱいに味わって、大好きなMARLOWEのプリンも味わって

山梨に行き大好きなアツアツほうとうを頂いた後は富士五湖巡り。

やっぱり食べ物と自然が何よりのご馳走です。

今年はそうならない様に頑張っていたつもりでしたが、やはり生徒さん達にはご迷惑をおかけしてしまった事があったかと思います。

そんな中でも変わらず私の元に通って来て下さりありがとうございました。

来年もまた共に頑張ってまいりましょう!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



東京都墨田区にて